うちのバナー

持ってってねeee

プロフィーールゥ*

加依

Author:加依
白中tennis部の中3で⊃
好きなブランド→one*way
好きなアーティスト→AquaTimez,YUI,
YUKIなど02
好きなマンガ →
僕キミ、悩ジャン、Dグレ、など02

ぅさラビ!!めちゃかゎぇぇ↑↑

コメントありがと=!!



FC2カウンター


カテゴリー



-天気予報コム- -FC2-

UNION


魔法の図書館

「魔法のiらんど」のPc版☆ ケータイ持ってない仔必見だぉww
れっつクリック((ヮラ

ブロとも申請フォーム


イキナリでごめんだヶド、
『BLEACH』ってオモロいよネo
死神だとヵ、いろ2oo
どっからそんなすごいコトを思いつくのヵ
そこら辺誰ヵ教えて!!
あたしが小説とヵ書いていくと、
最初の話とラストが全然違う!!

昔書いたものを母に見せたらダメ出しの連続((泣
『話が意味不明』だとヵ、
『まだ2じゃn』だとヵo
まぁ、ごもっともだヶド、
それ言われた時ヵラ
あんま物語書かんくなったんょo
でも!そういうコト言われたら
がんばろ↑↑とヵ
思うでショo
最近そーいぅ風に思ってきたww

コメント

あたしも前HP作ってちょっとした小説書いたw
くだらんヶド(笑
でも、この間間違えて消しちゃったw
もぉ1回書く予定www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


