うちのバナー

持ってってねeee

プロフィーールゥ*

加依

Author:加依
白中tennis部の中3で⊃
好きなブランド→one*way
好きなアーティスト→AquaTimez,YUI,
YUKIなど02
好きなマンガ →
僕キミ、悩ジャン、Dグレ、など02

ぅさラビ!!めちゃかゎぇぇ↑↑

コメントありがと=!!



FC2カウンター


カテゴリー



-天気予報コム- -FC2-

UNION


魔法の図書館

「魔法のiらんど」のPc版☆ ケータイ持ってない仔必見だぉww
れっつクリック((ヮラ

ブロとも申請フォーム


友ラチAちゃnに

KAT-TUNのDVD貸してもらえることになったの~~(*`3`ノノ
ほんとにうれしいッッ!!
赤西観るの楽しみ==♪
あたしゎAちゃnにハチクロの漫画貸すんだょ☆
去年くらいヵラ集めててo
絵が上手いんだょ

あたし、昨日指揮者になってさ~、
今日なんヵめちゃすごいコトに展開しましたo
「フレトイ再び」っつー合唱曲なんゃヶド、

それを青雲の集いで歌うことになった===

フレトイ歌うo=指揮やらなぃかn

ぎゃーーーーー(ノ`ロ`ノ=@ーーーー
そんなコト全く気づかず

「フレトイが歌いたい!」
とぬかしてまった人→||!Orn
沢山の囚タチの前で指揮やるなんて
4拍子を8拍子(出来んが;)に
間違えるくらいあがって出来んょ;


コメント

やっぱKAT-TUNよりNEWSデスな

塚、指揮者ヵーww
よく立候補したねーww恥ずぃぢゃン
頑張れー

フーレートーィーっっ!
何気に②組もそーなのょン㊤
そーなるんでしょヵ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


