うちのバナー

持ってってねeee

プロフィーールゥ*

加依

Author:加依
白中tennis部の中3で⊃
好きなブランド→one*way
好きなアーティスト→AquaTimez,YUI,
YUKIなど02
好きなマンガ →
僕キミ、悩ジャン、Dグレ、など02

ぅさラビ!!めちゃかゎぇぇ↑↑

コメントありがと=!!



FC2カウンター


カテゴリー



-天気予報コム- -FC2-

UNION


魔法の図書館

「魔法のiらんど」のPc版☆ ケータイ持ってない仔必見だぉww
れっつクリック((ヮラ

ブロとも申請フォーム


何でもバスケットって、ドコまでアリなんでしょうヵ

学級解散式のレクで、「何でもバスケット」があるらしィo
最初ゎ普通だったヶド、
だん2地獄状態にoo
イスに座るために相手を押したり退けたりetc..
あ、あたしゎそんなコトやってないょo
子安に「ちょっといい?」みたいに言ったら
あっさり退いてくれました
あたしが鬼になることゎなかったヶドo
鬼になった仔ゎ男子ばっかで
そんな弱肉強食っぽいゲームゎ超おもろかったww
その後海老Tが説教始めたのゎウザかったナ

蜜柑サマヵラバトン貰いましたo
inoちゃn蜜柑ちゃn、ありがとね!!!

■実は―――がいる

ウチにペットがoo(みんな知ってるだろぅヶド、)
 

■実は―――やらかした

学校のモノを半壊しにした
 

■実は―――知っている

妹、弟の裏表
 

■実は―――でした

キノコhearだった;
 

■実は―――が好き

嘘をつかないand裏切らない人!
 

■実は―――が苦手

キャリーと高T
 

■実は―――した事がある

チョコを焦がす
  

■実は―――が欲しい

彼氏!!!!!
 

■実は―――を持ってる

もう1つの人格!!!!
ってのゎありえん2((笑
マンガを人並みに持ってる

■暴露させたい人
未来サマよろしく~

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


