うちのバナー

持ってってねeee

プロフィーールゥ*

加依

Author:加依
白中tennis部の中3で⊃
好きなブランド→one*way
好きなアーティスト→AquaTimez,YUI,
YUKIなど02
好きなマンガ →
僕キミ、悩ジャン、Dグレ、など02

ぅさラビ!!めちゃかゎぇぇ↑↑

コメントありがと=!!



FC2カウンター


カテゴリー



-天気予報コム- -FC2-

UNION


魔法の図書館

「魔法のiらんど」のPc版☆ ケータイ持ってない仔必見だぉww
れっつクリック((ヮラ

ブロとも申請フォーム


本当にどーしましょうヵ
友ラチに逆ギレしちゃったょo
いつも(?)一緒に帰る仔の1人なんだヶドさ、
まぁいろ2あってネ
つか、「逆ギレって;」
みたいな感じじゃn
今度マキにその後どう言ってたのか聞いておこぅoo
Ps,「沈」な内容でゴメンねェ*
当たった!!
ボールじゃないヶドo
懸賞☆
忘れた頃に品を送ってくるのが現状

そんな話そんな続けません!ヶド、
今日の今井田ゎ他のふざけてた奴に
怒って、、
1人のために話長いっつーーーーーによォ
飯田にも同じこと言えるがoo
イッソのこと高Tみたいに1分怒って終わり☆
みたくしてもらいたかったょ

「だは~~」
なんヵ口癖にもなってきた
言葉oo
つヵ、日本語じゃないネ☆
1人2役((笑  しちゃったヶド、最後まで見てって下さい**

早帰りっていいナ~
DVDとヵ見たり、漫画読んだり
簡単に言うと、

「遊びに浸れるヵラ早帰りが好き」

みんな納得っしょ
早速ハリポタ観ました*
炎のゴブレット!!
この前届いたのゎ
不良品だとかで観れなかったもんでね

やーーっぱダニエルkゎカッッコイイゎ~~~(≧0≦)

友にゎルパートk(ロン役)
がカッコイイって言う仔もいるヶドo
つかどっちもカッコいい!!
さすがハリウッド☆★
ファンレター出したら返事来るかな?
たっちゃんのブログに載ってた
分析のやつあたしもやってみたょo
花梨でやってみたらooo
本名でやってみたらoo
「花梨」ハッタリって!?
ハッタリゎまだ許せるヶド、
毒電波oo凄いブラック;
今日ゎ全く何もやる気にならなかった
つヵ6時間目の美術ゎめちゃ最悪だったナ;
ドクロ先生
時間に遅れる人が多いからって20分近く
説教ショー☆
普通に聞いとった人ゎ居るんでしょうヵo
てヵ5分なら許せるヶド、
20分て;;
めんどくなって「手遊び」始まった

でも理科の時間も今イチ;
熊田先生イキナリあたしの目の前で『バンッ』
ってなんヵ吃驚するしo
近くのkにもやったヶドo oo
って、え!?
ビビってるょ!?
しかもコレが普通らしいo
あたしゎ「わービビった2-!!」
って言われるとヵやけに子供じみたこと思ったヵラ
めっちゃフツーーにしとったo
なんかオモロぃ
ついで言うと、野尻ゎ全く動じなかったoo


ほんっとに久しぶりにコレ書いた~

いろ2、忙しかったんだょ
班決めもあってoo
っつーヵ隣の人がキモくてまじ大っっ嫌いな奴なんだヶド((泣


宏和oooooooooo


もぅこの半年終わった;
隣の人って半年間滅多に変わらないんだょね~oo
担任ゎ「相手が嫌な思いするコトしないでね!」
とヵ言うし、
“いじめがないクラス”にする!
って話になりつつあるし;(言い訳?)
席が最前列だし((意味不
1m位あいだ空けたいキモチあるヶド、

100歩譲って((?
大体15cm空けた

つヵアイツ授業中遊んでるしo

もーあたし注意するしかないし;
ぁはooどぉしよ
って、聞かれても困るヵo


蘇原小出身の人ゎ知ってるだろーヶド、
小6の時、実際に1m近く隣の人との間空けたコトあって

2日位o

結局続かなかったヶドねo

そのときゎ一番後ろの席だったヵラ、
1mも空けれたんだヶド;
今思えば懐かしぃ話☆((悪
でも本人にとってゎ超*嫌な話☆


今年の1年ゎ度胸ある;
スカートやけに短いし

ピアス穴あるっていぅし、

行きのバスの中でゴチャゴチャ2oo
ってヵ行きのバスの中って
めっっちゃ静かなのに!
後ろの3年生の声と一緒に
1年の声がする!

あたしらが1年の時行きで話すことゎなかったょ;

ってヵ1番黙ってるの2年じゃん;

1年のウザ仔女子だけだと思ってたら、

違った;

なんヵ今日の帰りのあたしが降りる1つ前のバス停で、
降りる順番ゎ3年、2年、1年o
っていう感じなのに、

3年が降りる前にバスを降りたYくn;(1年)

今までそんな光景見たことなかったょ;


HN⇒ 花梨
年齢⇒ 13才☆
職業⇒ 中2で⊃
病気⇒ 花粉症o 時々風邪((笑
装備⇒ ぇ?装備って??
特技⇒ ないっすょo
口癖⇒ 「ねぇ2」「~♪」とヵ


[靴のサイズ]

26,0! 気がつくと大きくなってた((泣

[親はまだ結婚?]

結婚したヶド、「まだ」って?
[兄弟]

妹×1 弟×1

[ペット]

今も昔も犬しか飼ったコトなぃょ

+好きなもの+

[色]

赤!

[番号]

4と1!

[動物]

犬~!

[飲み物]

コーラとコーヒー**

[ソーダ]

めっちゃ好き*

[本]

雑誌で、「ZIPPER」が1番好き 

[花]

ガーベラ、梅、バラ、とヵたくさん!

+質問+

[髪染めてる?]

染めたら家に入れないと思ぅ

[髪巻いてる?]

あたしゎ「ストレート」オンリー

[タトゥー入れてる?]

入れるなら蝶のを入れたい!

[ピアス開けてる?]

結構たくさん開けたい

[カンニングしたことある?]

なぃ2

[酒飲む?煙草吸う?]

ぉ酒ゎたまに飲むヶド、タバコゎ吸いたくないしoo

[ジェットコースター好き?]

なんヵ好きやゎ~

[どこかに引っ越したいと思った事がある?]

あるょ

[もっとピアス開けたい?]

片耳3つ4つ開けるのゎ嫌

[掃除好き?]

あんま好きじゃない

[丸字?どんな筆記?]

くせ字ooヵナ?縦長な字

[ウェブカメラもってる?]

何ソレ===!?
[運転の仕方知ってる?]

9:1くらい分かる((意味不

[携帯何?]

無いっっ

[コンピューターから離れられる?]

うん

[殴り合いのケンカしたことある?]

どっちかって言うとない

[犯罪犯したことある?]

犯したら、もぅココとゎサヨナラだ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]

そんな大人っぽくないし;

[ウソついたことある?]

ない人ゎいないんじゃない?

[誰かを愛したことある?]

ある!

[友達とキスしたことある?]

ない~

[誰かの心をもてあそんだことある?]

流石にないょo

[人を利用したことある?]

ない

[使われたことは?]

あるんじゃない?
[浮気されたことある?]

ある((泣

[何かを盗んだことある?]

なぃ

[拳銃を手にしたことある?]

元の場所に戻すだろゥoあたしやったら


+今現在+

[今着てる服]

黄緑系の服

[今のムード]

ひま
[今のテイスト]

分かんない?

[今のにおい]



[今の髪型]

いつものまま

[今やりたいこと]

絵描きたい

[今聞いてるCD]

なんも聞いてない

[一番最近読んだ本]

東京タワー

[一番最近見た映画]

宇宙戦争(春休みに家で)

[一番最後に食べたもの]

ロールケーキ

[一番最後に電話でしゃべった人]

Mチャn

[ドラッグ使ったんは?]

あるヮヶないってッッ!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いそぅ

[初恋覚えてる?]

覚えてる

[まだ好き?]

全然

[新聞読む?]

新聞来ない

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いないんじゃないかと思うoo

[奇跡を信じる?]

うん!絶対ある!

[成績いい?]

良くないのかな??

[帽子かぶる?]

あんま被らん

[自己嫌悪する?]

うn
[なんかに依存してる?]

ハチクロ、ジャンキー=漫画;;

[何か集めてる?]

集めてなぃ

[親友いる?]

居る!

[身近に感じれる友達いる?]

うん

[自分の字すき?]

下手やから嫌い

[見た目気にする?]

めっちゃ気にする

[ファーストキス]

まだ~

[一目ぼれって信じる?]

あんまり信じないな~

[ビビビ!を信じる?]

ちょっと信じる

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

よくある


+自分のこと+

[よく物思いにふける]

うん((多分

[自分は性格悪いと思う?]

うん

[いやみっぽい?]

妹にね

[天使?]

違うと思ぅ

[悪魔?]

「小」じゃなくて「大」の方

[シャイ]

うん

[よくしゃべる?]

全然
[疲れた?]

頭痛い

疲れた証拠ヵ?

入学式♪
担任が分かった!
渡辺T
嫌な先生なのか分かんないo
とりあえず高Tじゃなくてよかった~((ホッ*
新しい先生ゎoo
なんか1人(頭が)バーコードの人居たー
朝教室に行く時すれ違って、
さきモ共々
「こんにちはー」(笑顔で)
心の中でゎ
「誰あの人!?」
って思ってたらしィo
まさか校長だったとは;

昨日の夜、アニメの「NANA」がやってた!
録画予約したヶド、
DVDとヵのデッキが壊れてて
イキナリ電源切れた!
もう半分くらい終わってて、
奈々とナナが東京に着いた頃からしか
録画出来んかったー((泣

 | BLOG TOP | 


