うちのバナー

持ってってねeee

プロフィーールゥ*

加依

Author:加依
白中tennis部の中3で⊃
好きなブランド→one*way
好きなアーティスト→AquaTimez,YUI,
YUKIなど02
好きなマンガ →
僕キミ、悩ジャン、Dグレ、など02

ぅさラビ!!めちゃかゎぇぇ↑↑

コメントありがと=!!



FC2カウンター


カテゴリー



-天気予報コム- -FC2-

UNION


魔法の図書館

「魔法のiらんど」のPc版☆ ケータイ持ってない仔必見だぉww
れっつクリック((ヮラ

ブロとも申請フォーム


一応ゆっとくょ

みんなゎ知ってるだろぅヶド、
ぁたしゎ

がつく程

運動オンチです((爆

急な話だヶド、


その(超運動オンチの)ぁたしが、
なんと、


地区の陸上競技大会

出場することになったぉ

やほーーぃ

ちなみに項目ゎ、走り高跳びo

理由・・1年前結構飛べてたヵラ


しかし、練習日目
めちゃ引っ掛かりまくりーーーーー。・゚・(*/Д`*)・゚・。

しかも2年の子ゎヨユーに跳んでるし(120cm)

ぇーーーー             

これゎ先輩の立場ないんじゃoooo

とか、



ちょっと焦ったー  ー(;゚;Д;゚;;)→グサッ


そのうえ

練習が終わりかけたときoooo



ぇ→Σ=L_o/


グキッッ

(足くじきましたが、何か???)






ぇ、何


これトドメ??


ちょっと

まじ終わり


勘弁ゃでーーーー

ちょぃひどぃ;;


でもまだ懲りずに頑張るからッッ


コメントよろしくねん

ポチッッ

恋空の最新情報入手ッッッ

ゎはーーー((ぇ

主演ゎ
新垣結衣cってコトゎ前に言ったヶド、

他の役ゎ言ってなかったね*

つーことで発表ーー♪(">ω<)っ)))^ω^●)


ヒロ 役
三浦春馬k

「14歳の母」とか、「アンフェア」に出てたらしィ


優 役

小出恵介k

みんな知ってるょねッッ
キシリッシュのCMにでてる人だぉww
めちゃ良さそぅじゃん

ぁたしが知ってんのゎここまで!!!

また入ってくる情報ゎここチェックなり~

i love 恋空 魔法のiらんど

i love 恋空 魔法のiらんど

どっちをクリックしても恋空のHPに行けるょ~



あと、コレにもクリックしてちょすぐにコメできるょ
いよ02

修学旅行まで一ヶ月を切りましたーー

ぃぇーーーーー


今年も東京に行くコトになったょっっ!

ディズニーとか行ったりしま⊃

1日目の午後にゎ、


原宿


に行くコトに☆


めっちゃうれしーゎーー

ぶっちゃけ渋谷も行きたいヶド、


ま、いっか((笑


原宿で買うもの何気に考えちゃってるんだヶドね((°д°;;)

まずはーーコレ!!
bracelet21.jpg

ハッピーワンの革ブレス
友とおそろで買ぅのさ~

もぅ1こゎコレ!!
happyone119.jpg

ブタに真珠
かわいいし、流行ってるぽぃから((ぇ

映画化!!

映画化!!!




やったーー.+:。(/^∇^)/.+:。

何の映画化を喜んでるかとゆうとoooo



恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版

この商品の詳細を見る
恋空〈下〉―切ナイ恋物語 恋空〈下〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版

この商品の詳細を見る

「恋空」



映画化


が決まったんだょーーーー!!



主演ゎ

新垣結衣c

↑めちゃかゎいぃし!!!

ヒロ役ゎまだわかんないんだヶド、

楽しみだゎーー

友と行こぅかなーー*

とか、思ってる加依です**

でも
恋空ゎ
彼氏と観に行きたい映画だもんねーー

でもあたしゎ、


彼氏がいなぃ人だヵラ


友と行く((ヮラ

今年の秋に公開だって☆





 | BLOG TOP |  NEXT»»


